読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いすぎ注意?レシプロソーが欲しいならココっ~!

速度調整をしながらでないとパワーがあることも相まってブレードが暴れてまともに切れません。しかし目玉のパドルスイッチが太くてMAX状態では別だが速度調整しながらの切断が大変難しく至難の業と化します。ちゃんと固定して使うならばパドルスイッチは使いやすいのですが。

いまオススメの商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

レシプロソーマキタ 18V 充電式レシプロソー JR184DZ 本体のみ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり締めればプレードが外れるということは全くありません。この手のタイプだと片手で対象を持って!片手で切るというスタイルが出来るのがメリットだと思います。。マキタさんのバッテリー式掃除機を以前に購入して、そのバッテリーに合う電動工具を探していました。片手で対象を持って片手でカットするというのはトリガースイッチならば速度調整が容易なためまだ使えます。ブレード交換がいまどき六角レンチ式なのが当初不満でしたが!ジグソーブレードも使うようになるとこのアタッチメントなしで両方使える六角レンチ式で良かったと思うようになりました。私の使用用途としては、剪定ばさみタイプの方が良かったかもしれませんが、ノコギリとしては、満足しています。18V 4.0AhのBL1840のバッテリーで使用しています(メーカーにて動作保証)基本的に木を相手に使うので別途ゼットソーのレシプロソー用のブレードを使っていますがこのブレードは大変良く切れます。庭木が伸びて来たので、直径3cmぐらいの枝を切ろうと思って購入しましたが、要はノコギリですので、枝がノコギリの振動で振れて、イメージ通りには切れませんでした。もちろん暴れずにちゃんと入ってくれれば非常にサクサク切断できて良い感じです。